不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ子供が産まれるってのになぜ夫は頼りないのか

どうも、私がお父さんです。そんな自己紹介もいよいよ冗談では無くなる日が近づいてきた。後数日で第一子が誕生しようとしているのだ。思えばこの30数年間、自分の人生に意味があるのだろうかと鼻くそをほじりながら自問自答を繰り返してきた。その答えなの…

【100記事達成】雑記ブログが100記事投稿したら色々とどうなるか知ってます?

どうも、糞尿の化身です。当ブログは今回の記事をもちまして合計100記事を達成いたしました。記念すべき瞬間を地球上で同じ時代に生きる皆様と迎えられたことに感謝いたします。累計の数字はこちらからご確認ください。 www.horisegawa.com今回は記念すべき1…

【運営報告】ブログ開設から5か月経過【副収入の結果】

夏の暑さに比例するかの様に電車内のスメルハザードもようやく落ち着いてきたかなと思います。皆さんいかがお過ごしでしょうか。イケメンブロガー筆頭である私horisegawaは、あいも変わらずイケメンに生まれた現世を満喫しております。 お母さん、お父さん、…