不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【コスパ最強】リンガーハットのぎょうざ定食はにんにく不使用の最強ランチメニューである

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は無性に餃子が食べたい…ああ食べたい!餃子が今すぐに食べたいんだ!!餃子をくれ!!頭がおかしくなっちまいそうだ!!


どうも、餃子おじさんです。


飯ブログの様相を呈している当ブログですが、今回はリンガーハットのぎょうざ定食を注文する一人の男の物語をお話しいたします。

餃子が食べたくなったら

そんな日は食べましょうよ、餃子。

我慢は身体に毒ですよ。

リンガーハットのぎょうざ定食

皆さんはリンガーハットのぎょうざ定食を食べたことありますか?

s.ringerhut.jp

私はリンガーハットのぎょうざ定食が大好きです。

リンガーハットというと一般的にはちゃんぽん麺をイメージする方が多いと思います。

しかし私はリンガーハットに行くと毎回ぎょうざ定食を注文しています。



なぜぎょうざ定食?


この男は何故ちゃんぽん麺を売りにしているリンガーハットで毎回ぎょうざ定食を頼むのか。

項目ごとに見てみよう。



餃子の量が多い

餃子食いたい症候群の治療には餃子が唯一の特効薬ですが、なんとリンガーハットのぎょうざ定食では餃子が15個もあるんです。

これは我々の様な餃子おじさんには嬉しいですね。

ちなみに提供される実際の商品はこんな感じです。

あああ食べたい!こんにちわ餃子おじさんだよ!今すぐに食べさせておくれ!



にんにく不使用という英断

餃子=にんにく

これは古来より私達サラリーマン、特に営業マンにとって最大の禁忌(タブー)でした。

しかし、なんとリンガーハットではにんにく不使用の餃子を提供しています。

これは私達営業マンにとって非常にありがたい!

餃子ににんにくを使わない。

一見すると牛丼肉抜きと同じレベルです。

しかしながらこれは正に英断であり、にんにく不使用を感じさせないしっかりとした旨味があります。



定食のご飯大盛り無料

我々の様な餃子おじさんには白米が必須です。

リンガーハットのぎょうざ定食は大盛りライスが無料です。

これも決め手の一つですね。



柚子胡椒が付いている

いわゆる「味変」が可能です。

柚子胡椒のピリッとした辛味と柚子の香りが最高にマッチして、無限に食べることが可能となります。

別容器で提供されるので、柚子胡椒が苦手だよという餃子夫人にもありがたい仕様です。


そして安い

餃子15個、ライス(大盛り無料)、スープが付いてお値段なんと

590円(税抜)

です。

安い!餃子が6個ぐらいでも納得してしまいそうだ…

仮に毎日通うと一週間で105個の餃子を食べることになり

「私は一週間で餃子105個を消費する人間です」

と、近所の餃子おじさん友達にもちょっとした自慢ができますね。


まとめ

いかがでしたか、リンガーハットのぎょうざ定食。
コスパ最強であり、にんにく不使用。

餃子おじさんもオススメ、是非ともご賞味あれ。