不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【第2回猫寝相選手権てんちゃん編】

スポンサーリンク

スポンサーリンク


結局猫ブログの様相を呈しているこのブログですが、もともと始めたきっかけは不動産について記事にすることでした。

例えばどんな業界なのかを掘り下げてみたり、実際の取引で役立つ情報を発信したり。

少しでも有益な情報を記事にすることにより、皆さんの不動産取引を後悔の無いものにすることが目的でした。

結果としてどうでしょうか。


猫ばっかじゃねえか…!


どうも、私です。
今日は、いや今日も猫記事です。


本日はこちら

第2回寝相選手権てんちゃん編

前回ご紹介し優秀な成績をおさめたこてつ。
今回は優秀な成績をおさめて天狗になっているこてつを追随するべく、満を持してあの天使の登場です。

それではスタートです。

ブサイクスタイル

説明不要なブサイクスタイル。
媚びを売るなんて柄じゃねえ、ドアップにも眉一つ動かさないそのスタイルはまさに漢(おとこ)そのもの。
一発目から高得点を狙ってくるあたり、今回の選手権に臨むてんちゃんの本気度が伺えます。

眩しいやめてくれスタイル

朝一一発目のショット。
眩しいやめてくれと目を瞑っていますが、片目はしっかりと露出。
野生の本能が垣間見えるそんな一枚です。

眩しいやめてくれスタイル 派生

もう良い加減にしてくれ言い訳は聞きたく無い…と言わんばかりの片耳隠しver.
もうこれ以上てんちゃんに関わらない方が良いのかと自問自答しながら撮影した貴重な一枚。
両耳を隠さないあたりがてんちゃんの優しさなのでしょう。

優勝狙いスタイル

さあぶち込んできました幼少期の一枚。
これはあざとい…
確実に優勝を狙いにきています。
しかし、有識者からはあざと過ぎだという意見もあり審査員への影響が心配です。

瀕死スタイル

死んでる…?
いえ、ただ寝ているだけです。




まとめ

何事にも動じず誰にも媚びないことで有名なてんちゃんですが、さすがに今回の選手権ではその結果が気になるようです。

さあそれでは発表です。
ドドドドド…(ドラムロール)
ジャン!

記念すべき第2回寝相選手権てんちゃん編、優勝に輝いたのは『瀕死スタイル』でした。

実はこの瀕死スタイル、記事を書いているときに嫁さんから送られてきました。
今もまだ死んだように寝ていることでしょう。



さあ、怖がらないで読者になってみようよ!