不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【第1回猫寝相選手権こてつ編!】

スポンサーリンク

スポンサーリンク


先に言っておきますが今日も猫記事です。

明日から嫁さんの祖母の家にプチ帰省いたします。
愛媛の山奥と聞いていますが、どんな所なのか初めて行くので皆目見当もつきません。
私の家から車で6時間程かかるとの事ですが、久々の遠出に心を弾ませております。

皆さんも車で遠出される時に高速道路を利用される事があると思いますが、サービスエリアって寄りますか?
私は絶対に寄ってしまいます。

サービスエリアにはときめくものがあります。
遠出をする時は大型連休を利用していますが、基本的に平日休みの私にとってあの大型連休中のサービスエリアの雰囲気はとても新鮮に感じます。

明石海峡大橋の淡路島側にある淡路サービスエリア(下り)へは何回か行きましたが、観覧車があり家族連れやカップルでも楽しめるサービスエリアでした。

観覧車からの景色はこんな感じです。

曇ってるわー…




ちなみにサービスエリアネタでブログ書けるかって話ですけど、結論から言って書けません。

どうも、私です。
ってことで今日も猫ネタです。

どうしてそんな寝方なの◇こてつ編◇

こてつの寝方が異常なのでまとめてみました。

アンバランススタイル

まさにアンバランス。
自分の身体を適当に扱うこの姿はまさにアンバランススタイル。
後ろ足の肉球を見せつける余裕もあり高得点が期待できそうです。
ここ最近はこの位置で寝ることが多いようです。

さらけ出しスタイル

怖いものは何も無い、野生に戻ることなんて考えたこともないぜと言わんばかりのこのスタイル。
チラ見せ八重歯が好評価、あざといポーズならこてつの右に出るものはいません。
自慢の天然パーマ腹毛も良い感じにカールされており、本人も『かなりの自信作』とのことでした。

彼氏ヅラスタイル

これはもう確信犯でしょう。
俺の居場所はここだと語るこてつの横顔には旦那である私も自信喪失です。
人の嫁に何してるんだと言いたい気持ちをグッと堪えての選出です。


まとめ

全世界で私だけが注目する中、見事1位に輝いたのは総合で評価の高かったアンバランススタイルとなりました。
僅差でしたが予選落ちの『歯見せスタイル』が最終選考で復活し2位に輝きました。