不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【飼い猫の紹介】三匹飼育しています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近は猫ブームなんてこともあり、猫を飼育する方が非常に多いですね。

猫ってそもそもいつから愛玩動物として飼育されているか皆さんご存知ですか?

そんな小難しいこと私は知りません。

どうも、猫3匹飼育している私です。

努力の甲斐あって

今日でブログ開設3日目です。

ここまでの道のり、ほんとに長かった、、

思えば初日は月末にも関わらず暇を持て余し勢いでブログ開設。

2日目は改元イベントで午前中は仕事そっちのけで改元の配信を視聴。

3日目は休みということもあり朝からネットサーフィン。


この3日間の努力が実を結び、おかげさまで当ブログは現時点で10PVを記録しております。
※参考までにですが10PVの内、9PVは私です。

これもひとえに皆々様のご協力があってこそと、感謝の気持ちで震えております。


猫の紹介

今日は家で飼っている猫達の紹介をしたいと思います。

1匹目
まーたん/雑種

彼はもともと野良だったのですが、結婚前に妻が死にかけのところを保護したそうです。
死にかけかは分かりませんが美談にしておきましょう。

2匹目
てんてん/スコティッシュフォールド
(通称:てんちゃん)

若干顔がヤクザですが、いろんな仕草が可愛い愛されキャラです。

3匹目
こてつ/マンチカン

こてつは尋常じゃない甘えん坊で、よく妻の腕枕で寝ております。
皆さんはマンチカンという猫種をご存知ですか?

そう、短い脚が特徴のあの可愛いやつです。


ちなみにこてつはおそらくまーたん、てんちゃんよりも脚が長いです。


ではまた明日。