不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【令和砲?】一記事で読者数が45人増えた驚愕の理由とは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうも、GW休暇中の私です。

4月中に読者数40名を目標にしていましたが4月30日の時点で37名と、目標に後一歩届かずでした。

それが何故か翌日の朝に投稿した5月1日の1記事で、それもたった6時間足らずで

45名の新しい読者様

が増えました。

現時点での読者数合計は82名です。

何故!?

何かした!?

昨日の朝まで37名だったんですけど!

自分で言うのも何ですが昨日のこの記事、そんなに一気に読者数が増えるような内容じゃなかったと思うのですが…
www.horisegawa.com



令和砲?(何それ)

時代の風雲児になるつもりはなかったのですが、どうも時代がそうさせてはくれないみたいです…

どちらにせよ新しく読者になっていただいた皆様、よろしくお願いいたします。
四月中に読者登録頂いていた皆様も変わらずよろしくお願いいたします。


お礼の印に兵庫県尼崎市にある「杉本食堂」のホルモン丼を載せておきますね。

杉本食堂
〒660-0086 兵庫県尼崎市丸島町26
1,500円(平均)700円(ランチ平均)

めちゃくちゃ美味いんでホルモン好きは是非。
ホルモン以外のメニューもありますんでご安心ください。


さて、5月に入り年号も新しくなりましたので今回は5月度の目標を掲げてみたいと思います。

5月の目標

弱小ブログがギガブログを目指す驚愕の目標値。
あなたも奇跡の目撃者になりませんか?

記事数

最低でも20記事は更新はしたいと思います。
方向性としては不動産、猫記事、雑記がメインになりそうです。

開設から一ヶ月が経過したので過去の記事を読み返してみましたが、全く統一性の無い記事を乱発しているだけの雑記ブログでした。

これからもタイトルである【不動産営業マン日誌】を頭の片隅におき、雑記ブログとして運営していきますのでよろしくお願いいたします。

不動産の話?

ああ、不動産の話ね。

不動産って家売ったり買ったりするアレでしょ?

ええ、知ってる知ってるわよ。

その話はまた今度でいいかしら、私今すごく忙しいの!

読者数

2019年5月2日の時点で82名ですが、キリのいいところで100名を目指したいと思います。

100名なんて一年ぐらいのスパンで考えていましたので、まさかこんなにも早く見えてくるなんて思いもしませんでした。

ちなみに昨日のペースでいきますと

1日45名の登録×365日=16425名

となり、10年後には164250名となります。

16万という数字、大体千葉県浦安市の人口と同数です。

お気付きの方も多いと思いますが、これはもう10年後に私をテーマにしたテーマパークを作るという宣言でもあります。

メインの動物はいろんな意味を込めてにしたいと思います。

媚びを売るなら今の内ですよ。

PV

総合計PV1500を目標に頑張りたいと思います。
これまでは1日平均PVが約10というメガブログっぷりでしたが、読者数も増え検索からの流入を期待して、

1日平均30PVを目標にギガブログへと昇華したいと思います。

前人未到、空前絶後、超絶弩級、史上最強とも思われるこの数字、非常にストイックと思われるかもしれませんが必ずや達成してみせます。

このままいくと今年の終わり頃には間違い無く日本一のギガブロガーになっていると思います。

そろそろ世界を意識して英語の勉強にも取り掛からなければいけません。


あぁ、凡人に生まれたかった…!


収益

これが一番難しい。
まだまだ収益なんて想像で留めているのですが、とにかくまずは1円を生み出したい。

ですので5月の目標は1円です。

ここは現実的に。



まとめ

1記事で45人?なんかの間違いやで!

こんな内容の無いようなブログ!
(内容と無いようにかかっているスタイリッシュかつ高度な駄洒落です、付いてこれていますか?)



付いてきてるよという方はこちらから読者登録お願いいたします。

何言ってるんだこいつという方もこちらから読者登録お願いいたします。

ええいまどろっこしい、世界中のみんな!
オラに力を全部くれ!