不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【驚愕の結末】地球外生命体は存在するのかどうか…現役不動産営業マンが答えます

スポンサーリンク

スポンサーリンク


不動産営業マン日誌をご覧の皆さん。
どうも、全知全能です。


世界中で話題の当ブログですが、今回も皆さんのハートに響くポップでキュートな話題をご紹介したいと思います。

horisegawaさん、いつも見てます!同じ時代に生まれてくれてありがとう!


いつも熱い応援、ありがとうございます。

お題「ひとりの時間の過ごし方」


ひとりになると、ふと鼻をほじりながら「宇宙人っているのかな?」と思うことがありますよね。

めっちゃある〜!


そう、あるんです。

そこで今回は長年の謎であるこちらの話題をご紹介したいと思います。


【地球外生命体は存在するのか否か】


タブーに踏み込みませて頂きます


地球外生命体は存在するのか否か

我々人類はこの地球に生まれ多種多様な生物と共存しています。

我が家も全知全能の私絶世の美女と称される奥さん意思疎通不可の猫3匹と共存しています。

この地球にどれぐらいの種類の生物が生息しているか皆さんはご存知ですか?

100種類ぐらい?


私は知りません。

今回はそこじゃないんです、地球以外に生物がいるかどうかの話をしているんです。

※ちなみに環境省の発表によると地球上には約175万種類の生物が存在しているとのことです。

地球すご過ぎやろ!



地球以外に生命体がいる可能性

これ以上発展する余地があるのかと思えるぐらい発達した現代においても、未だに地球外に生物がいるかどうか解明されていません。

あくまでも可能性の話ですが、地球外生命体が存在する可能性はあります。

何故なら地球外生命体が存在しないことを誰も証明できないからです。

悪魔の証明ってやつやな!



私の考え

地球外生命体の存在に関して、私なりの考えをお話し致します。

地球外生命体が存在するかしないか…


私自身に答えを聞いてみましょう。


どうですか、horisegawaさん。



分からへんけど知り合いに宇宙人みたいなオバはんやったらおるで!



まあ落ち着いてください。

私は不動産営業マンです。

冷静になって考えてみてください、そんな小難しいこと分かるわけないじゃないですか。

答えるとは言いましたけど、分からないと答えただけで分かるとは言っていませんからねえ…


なるほど!これからも応援してます!



無駄な時間を過ごしたという貴方

世界に無数に存在するブログの中から貴重な時間を割いて当ブログを読んで頂いたにも関わらず、私はまた皆様に無駄な時間を提供してしまいました。

お望みとあらば如何なる罰をも受けるつもりでありますが、私が犯した罪は残念ながらこの国の法で罰することはできません。

非常に心苦しいです。


何言ってるんですか、これからも私達に道を示してくださいよ!


おおお…ありがとうございます…!
一人の男、いや、漢(おとこ)としてこれからもブログ道を突き進んでいきます…!


まとめ

実際、地球外生命体っていると思うんです。
だってそうやって生きていくほうがロマンがあって良いじゃないですか。


僕らは宇宙船地球号の乗組員です。
▼宇宙人探索隊の募集はこちらから