不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

この世界の未来は結局私が中心だった

スポンサーリンク

スポンサーリンク


どうも、運良くホモ・サピエンスに生まれたhorisegawaです。

当ブログも3ヶ月目を迎え、日々進化しております。

▼驚愕必至、狂乱悶絶の2ヶ月報告はこちらから
www.horisegawa.com

そこで今回は私が考えるこの世界の未来をご紹介したいと思います。

この世界の未来

皆さんはどんな未来になると予想しますか?

激アツブロガーの私が考えるこの世界の未来、ちょっとだけご紹介いたします。

果たして一体どの様な未来が私達を待っているのでしょうか。


ネット時代に生まれて


インターネット時代の幕開けとなった現代、情報社会、物流の変化、働き方の改革…インターネットの普及は社会構造そのものにも多大な変化を生じさせています。

世界は常に便利を追求しています。

便利な世の中は私達の幸福度に比例しているのでしょうか。

そんな小難しいことは分かりませんが、これから何が便利になるのかを予想してみましょう。



空を飛ぶ


恐らく近い将来、私は空を飛んでいます。

簡単に空を飛べる装置を何処かの科学者が開発し、トップブロガーの私が有り余る資金でその装置を買い取ることが予想されます。

雲行きが怪しくなってきたで…


目からビームを出す


恐らく近い将来、私は目からビームを出しています。

現時点で両眼の視力が2.0ある私ですが、恐らくはその視力を生かし目からビームを出す技術を何処かの科学者が開発し、トップブロガーの私が有り余る資金でその技術を買い取ることが予想されます。

この流れあかんやつや…やめときや…


アルティメットギガヒットブログの未来

アルティメットギガヒットブログがゴッドオブザワールドテラヒットブログへと昇華する。

あかーん…やめとけ言うたのに…




まとめ

またやってしまいました。

今日もくだらない私の激アツブログをお読み頂き誠にありがとうございます。

次回【不動産営業マンが教える激アツ処世術】お楽しみに!