不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

70記事達成!良い機会なのでブログ界に物申させていただきます

スポンサーリンク

スポンサーリンク


どうも、ほぼ神です。

当ブログは超絶ユニークな雑記記事を中心に、義務教育よりも為になるありがたや雑学、驚天動地のアルティメット不動産情報をお伝えしています。

2019年3月31日に突如として現れた当ブログ。

あれよあれよという間に70記事を投稿していました。

そんな神ブログを運営している私ですが、一つだけ腑に落ちないことがあります。

それはなんでしょうか。

70記事達成、ブログ界の疑問に物申す

もう神なのか私のブログなのか分からなくなってきましたが、今読んで頂いているこの記事が私のブログです。

分かりにくいですが私は本当の神ではありません。お布施などの施しは謹んで辞退いたします。

さて、前置きはこの辺にしておきます。


さて、そろそろブログ界に物申すとしますか…


アクセスが伸びない

これ何なんですか?

ほぼ神を自負する私のブログが70記事投下で5234アクセスです。

他の方の報告見てると万いってますよ、万。

何で私の神ブログが万に到達しないんです?

日本中のスマホやPC壊れてません?

私のブログは億を見据えているんですよ、万もいかないなんて鼻毛むき出しで街中歩いている方がよっぽどマシです。


読者数が増えなくなった

これは辛い。

この辛さは初めて買ったTENGAが使い捨てだと知らなかった時よりキツイです。


検索流入が10%台

逆にこの訳の分からない神ブログで検索流入が10%もあるのかよ、というのが正直な感想です。

腐る程ある検索ワードの中で何を検索したらこのアングラ階層にある神ブログに辿り着くのか、逆に教えて欲しいぐらいです。

腹が減ってる

これは皆さんに言っても全くもって仕方ないのですが、今めちゃくちゃ腹が減ってます。

ちなみに今日の晩ご飯は嫁さんお手製の角煮です。

これがまたクソ美味いんです。

角煮ビートを刻みながら、小躍りで帰ってます。

まとめ

とりあえず100記事目指そうぜ…そう誓ったあの日の約束。

青春してんなあ…大人達の羨望めいた呟きが懐かしく感じるほど、俺はおっさんになっちまった。

次回、
【72記事で気付いた鼻くそみたいな真実】

ぜってえ見てくれよな!