不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【資産100万未満の私が一年後に50億円を得る方法】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お題「どうしても言いたい!」

少し前に東大寺に行ってきましたが、どうしても言いたいことがあります。

それは私が無宗教ということです。

だから休日にピンポンを鳴らして勧誘しないでください。

貴方はザビエルですか?

玄関先に「私は無宗教です」と張り紙をする訳にもいかないでしょう。

特定の宗教を信仰するのは個人の勝手ですが、私は無宗教です。

信仰の自由も尊重しますし、宗教批判をする気持ちも一切ありません。

強いて言うなら私は自分自身を信仰しています。






どうも、神です。


今回は一年後の自分を想像してみたので他の神様たちも参考にしていただければ幸いです。

一年後の私

2020年5月22日(金)、私はどこで何をしているでしょうか。

そしてこのブログはどうなっていくのでしょうか。

予想される読者登録数、アクセス数、収益など具体的な数字とともに見ていきましょう。



当ブログの一年後

恐らくはブログの収益で海外に居住し、月旅行を計画していることでしょう。

ブログ開設から53日が経過した時点で42記事を投稿しております。

2019年5月22日現在、236名の読者登録を頂いており1記事あたり5.6名の読者様が増えているという計算になります。

そして計算では1.26日に1記事投稿しており、来年5月22日まで残日数367日、291記事を投稿する予定です。


291記事×5.6名=1629名


現在の読者数236名と合わせると1865名という計算になります。


奇跡待ち

更には東京オリンピックに出場という可能性、秋に行われるプロ野球ドラフト会議で指名される可能性があることから、かなりのバズが予想されます。

その辺りのバズを想定し上方修正すると、恐らくは今年度中に読者登録数が100万を超える可能性があります。

更には書籍化、メディアへの出演、CDデビュー、スポンサー契約、宝くじの当選、道で助けた老婆からの莫大な遺産などを含めますと、ブログがきっかけで生み出した収益は来年5月には50億を超えると予想されます。
(あくまでも予想値であり遺産の内容により多少前後する可能性がございます)

まだこれでは月旅行に行けない可能性があるので、毎年様々な道で老婆を助けて遺産を相続する可能性を加味します。

継続的に続く年収50億、これで月旅行が現実味を帯びてきました。


海を越え出馬

更には非常におこがましいのですが、米国の大統領選にも興味があります。

肝心の語学力ですが、アップルやペンなどの単語は難なく読み書きが可能です。

国籍の問題に関してはあまりよく分かりませんので立候補後に考えたいと思います。

万が一米国籍が必要とあれば、世界を牽引する米国の大統領が米国籍しか認めないなんて時代に合っていないと抗議して改憲します。

この目標が実現すると、私の認知度は世界でもトップクラスとなります。

一年後に大統領専用機でインドにカレーを食いに行っているかもしれません。

それとも中国に北京ダックを食いに行っている可能性もあります。




まとめ

「なんだ、お金を得るって簡単なんだね」と思っていただければ幸いです。

つまり、オリンピックに出場し、ドラフトで指名を受け、書籍化、メディアへの出演、CDデビュー、スポンサー契約、宝くじの当選、道で助けた老婆からの莫大な遺産、そして米国の大統領になれば皆様にもチャンスがあるってことです。



何が言いたいかというと、人は想像することができる生き物であるということ。

そして、この記事で書いた内容が実現する可能性は0%ではなく、限りなく0%に近いけども0.00000000000001%ぐらいは可能性があるということ。



栄光の始まりはこのボタンだった…