不動産営業マン日誌

このブログは、33歳男性(既婚)が不動産営業をしながら、日々の生活について語るブログです。

【ブログ】初収益発生!驚愕の金額とは…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

どうも、私です。

来ました、遂に来ました。

一昨日私が運営するこのアルティメットギガヒットブログに遂に収益が発生いたしました。

こちらのアルティメット記事を投稿した日です。
www.horisegawa.com

今回は収益を生み出すに至るまでの過程をご紹介いたします。


まずは初収益のお礼に本日の昼食を貼っておきます。

鶏のチリソース定食(ご飯おかわりし放題)です。

栄光への道のり

何もないところから何かを生み出したわけではございません。
そこにはインターネットという大地があり、はてなブログという国がありました。
そしてその上にブログという土地を購入し、アルティメットギガヒットブログという一戸建てを建てたのです。

ちょっと意味がわかりませんが、ここは我慢してください。

ブログを始めたきっかけ

伝説の始まりは突然やってきました。

2019年3月末日、私はいつもの様に死んだ魚の目をしながら通勤電車に揺られていました。

そこで、ふと思ったのです。

「そうだ、アルティメットギガヒットブログを運営しよう」

私に迷いはありませんでした。

そうと決めた私はまずアルティメットギガヒットブログの運営の仕方を検索しました。


検索【アルティメットギガヒットブログ 運営】


ヒットしませんでした。

私は確信しました。


「アルティメットギガヒットブログなんて言葉無いやんけ…」


早速ブログを登録して一発目の記事を投稿致しました。

すると僅か40時間ほどで10PVを稼ぎ出し、その内9PVが私によるアクセスという華々しいデビューを飾ったのでした。


実際に1ヶ月運営した結果

2019年3月31日に開設し、2019年5月5日時点で総PVは1094PVを記録しております。

生徒会選挙で1094票もあれば高校3年間連続で生徒会長になれるレベルです。

読者数に至っては千葉県浦安市の人口に残り約15万9900人まで迫る128名と、この勢いは止まるところを知りません。

そして4月の下旬ごろにgoogleAdsenseの審査に合格いたしました。

まさに順風満帆…!


挙げ句の果てには一昨日の記事にて初収益が発生…恐悦至極!

私を全力で支えてくれている皆様のお陰です!


googleAdsenseに合格後あまりPCを触れる環境に在らず、ろくに広告の設定ができていないことが悔やまれます。


ちゃんと設定していれば今頃海外で悠々自適に暮らせていたはずですが、今のところ日本の都市近郊に暮らす冴えないサラリーマンです。


そして伝説へ

今後の展望ですが、初収益を記念して庭に記念碑を建立したいと考えています。

予算は初収益で得た金額内で考えております。




うまい棒4本しか刺せへんやんけ…


まとめ

冗談はさておき、やはり初収益は嬉しいものですね。
収益の額は上で申し上げた通りです。

今後も今までと同様に皆様の為になる良質な不動産記事をガンガン投稿し、アルティメットギガヒットブログの運営者という社会的責任を背負いつつ躍進して参ります。


アルティメット読者のアルティメット登録はこちらのアルティメット登録ボタンからお願いいたします。


アルティメット言いたいだけちゃうんか…